宅配弁当
               

お知らせ

キャベツのストウブ蒸しと自家製調味料


江南市で宅配手作り弁当とお惣菜販売の103goushitsuです。

夏が近づいて来ました。
梅雨のじめじめした季節は美味しいごはんを食べて気持ちが沈みがちな時期を一緒に乗り越えて行きましょう。

さて、今回103goushitsuのこだわりをご紹介するのはSTAUBという無水お鍋で蒸したお惣菜。

当店のベストセラーでもあるお惣菜。
ストウブのキャベツ蒸しです。
お値段350円。

ストウブは無水で調理ができるお鍋。
野菜の栄養やうまみをギュッと閉じ込めていますので、美味しく召し上がっていただけます。

また、当店103goushitsuでのこだわりとして以下の調味料は自家製です!

☑️塩麹
☑️醤油麹
☑️ニンニク麹など

自家製でお作りしてます!

またお野菜はできるだけ自然のものをという店主の想いから一部契約農家さんから仕入れておりますが無農薬、特別栽培などを使用しお客さまが安心して食べていただけるようお作りしております。

こちらのお惣菜に使用しているキャベツは
契約農家、Dvegeさんの無農薬のキャベツです。
手間ひまかけて愛情たっぷりの自然のうまみを感じられるDvegeさんのお野菜。
甘みもあって美味しいですよ!

このこだりはみなさんの笑顔になっていただきたい。
そんな想いを抱きキッチンに立っています。

季節のお惣菜などもございますので、宜しければ遊びにいらしてください。 
店内はカフェ仕様にもなっています。
イートインも可能なスペースも完備しております。

お友達をお誘いの上、一緒に見に来ていただくだけでも楽しめる品数と思います。

ご来店お待ちしております。

ご予約・ご発注はこちらから