宅配弁当
               

お知らせ

103goushitsuがセレクトしたハーブティー


こんにちは。江南市の江南駅から徒歩8分で到着の宅配弁当、テイクアウト可能お惣菜も販売している103goushitsuです。
Instagramにアップしていますが、いつもたくさんの方に立ち寄っていただき当店、スタッフ一同大変感謝しております。
お茶がてら寄って行かれるお客様。お子さんと帰り道に立ち寄ってお惣菜を買って行かれるお客様。
お花をふらっと届けてくださったり。
みなさま、いつもご来店誠にありがとうございます♪
人と人の繋がりをとても大事にしている当店ではセレクトハーブティーを店頭販売しております。
もちろん店内でお出しすることもできます。
秋庭農園さんのハーブティー。元料理人の旦那様とハーブティーブレンダーのご夫婦が営む農園のセレクトされたこだわりのハーブティーたち。
季節に合わせて季節限定のハーブティーなど販売されています。
茨城県の農園で、江南市エリアとは今回地域が変わりますが、縁あって秋庭農園さんのハーブティーを103goushitsuで店頭に置かせていただくことになりました。
ハーブティーって名前から連想するイメージ。
癒し、身体をケア、冷え性改善、ストレス緩和、自律神経を整える、女性ホルモンバランス調和などありとあらゆる効能が期待できるハーブが入っていることが多いです。
女性にハーブティーがお好きな人は多いですが、このような効能を期待して近頃は男性も注力される方が増えているんだとか。
美に目覚める男性、素敵ですね。秋庭農園さんのInstagramもあります。元気なオーナー夫婦が楽しそうにハーブティーを紹介しています。
103goushitsuも元気いっぱいにお惣菜、お弁当作りに精を出していますが、秋庭農園さんのパワフルパワーに私たちも元気エネルギーをチャージ!!
そんなふうに感じれるハーブティー!
当店に置いているハーブティーは11種類
各ハーブティーにメッセージカード共にお茶の効能、特徴が書かれています。ハーブのブレンドによってお茶の期待できる効果が変わりますので、ぜひ店頭にて手にとって見比べてみてください。
103goushitsuの視点でハーブティーたちの強みをメッセージにしてみました。


実際のメッセージはぜひ当店で!
このような癒しや成分効果が期待できるならひとパック1,000円ならお手頃価格。

□糖質を気にせず罪悪感なく
□集中力をアップさせたい
□イライラを抑える方向
□喉を整える
□美肌に繋がる
□温活、美肌を目指す
□若々しくいられますように
□睡眠前に飲む癒し
□甘いものに合う
□甘いもの代わりに飲むハーブティー
□チャレンジ精神をサポートする

気になるメッセージの内容ばかり。女子力アップ、男性らしさなど自分に普段足りていないなと思ったところをハーブティーが少し補ってくれるのならぜひ取り入れて行きたいルーティンですね。

ご予約・ご発注はこちらから