宅配弁当
               

お知らせ

103goushitsuの内装のこだわり


こんにちは。宅配弁当、手作りお惣菜の103goushitsuです。お店の場所は江南市の江南駅より徒歩8分で到着します。
路面店になります。今回は103goushitsuの内装へのこだわりです。
移転前からお供をしてくれている103goushitsuの暖簾はどこに?


今は中の座敷スペース前におります笑
移転後の今は古民家のスペースをお借りしています。
広めのキッチンで仕込みができるので、動きやすく、みなさんを笑顔にしたいメニューの軸でアイデアが浮かぶととても作りやすいスペースです。
暖かみのある間接照明を使ってこだわりの地元農家さんのお野菜を中心にした素材に店主から愛の魔法をかけて調理をしております。
お野菜たちが持つ素材の味を活かしたお惣菜たち。
それぞれの顔に変身したお惣菜でみなさんを笑顔でお待ちしています。
ショーケースに入っているのはお弁当です。お惣菜シリーズは目で見て選んでグラム売り、個数売りと商品によって変わりますがどれも美味しいとお客様からお声をいただけております。
間接照明をほどよく使っていますので、お惣菜たちも新鮮なままです。
また、カフェスペースもございますのでイートインもできます。オーガニックコーヒーなどもご注文できますので、イートインあとのいっぷくも楽しめます!
遠くからお車でわざわざお越しいただくお客様。
お子さん連れでお茶がてらランチしていただけるお客さま。
宅配もしていますので、当店の明るいスタッフがご自宅やお待ち合わせの場所まで配達もしております。
見てから決めたいと言う方はお時間ございます時、当店まで足をお運びください。
お夕飯にもう一品と言って立ち寄られるお客さまもいらっしゃいます。
18時まで営業しております。
セルフオーダーやアレルギー対応などしておりますので、お気軽にご相談ください。

ご予約・ご発注はこちらから