宅配弁当
               

お知らせ

103goushitsuにある無添加ドライフルーツのご案内



こんにちは。江南市で宅配弁当をしている103goushitsuです。

食欲の秋真っ盛り。
けれど急に冬も近づいてきています。

秋といえば読書、食欲、フルーツの秋。

秋は美味しいフルーツがたくさん登場します。

みなさん、食欲が旺盛なのは体が元気に生きている証です。
メインの食事にプラスフルーツでアンチエイジングもしましょうね。

秋のフルーツといえば。

とくにぶどうは旬なフルーツ。
ぶどうは夏も旬ではありますが、秋のぶどうもまさにシーズンフルーツです。
ぶどうの種類も今は品種改良など進んでいるため、さまざまなものが世の中に出ています。

ぶどうは何と言ってもポリフェノールが豊富。

ぶどうでできた赤ワインはポリフェノール豊富で芸能人たちにもとても愛されていますね。

ぶどうにはそれは強い抗酸化作用があると言われております。

若さを保つタメの栄養が豊富ということ。

アンチエイジングにも良いということです。

老化を防止する成分で、免疫機能低下などに関係する活性酸素の発生を抑える効果があると言われています。
その活性酸素を取り除いてくれたりする働きがある。

とくにぶどうにはポリフェノールの一種である動脈硬化や血栓症など血液系の不調を予防するアントシアニンが豊富に含まれています。

また、眼精疲労や視力回復の効果も期待できるフルーツ。
とりすぎは何でも良くないけれど、適量のぶどうはオススメ食材。

そのぶどうを始め、103goushitsuでは自然の味を最大限に引き出したドライフルーツを店頭にて販売しております。

そんな自然な甘みを引き出した優しい味わいのフルーツ達のお顔をご紹介します。

【ドライフルーツラインナップ】

巨峰
※東浦町 林ぶどう園


※岐阜県 篠原農産

バナナ
※メキシコ産

イチヂク 
※大府

巨峰
イチヂク
※愛知県さん

全て自然の甘みで作っているため、砂糖、保存料、防腐剤や甘味料など未使用。
無添加のドライフルーツ。
身体に入れても安心安全のドライフルーツです。

気になるお好きなフルーツでポリフェノールや食物繊維やビタミンCをおやつに取り入れて、美容と健康を意識した食生活を始めてみませんか?

巨峰のドライフルーツは愛知県産。
ぶどうのドライフルーツは珍しいですよ。

私も食べたい笑

ご予約・ご発注はこちらから