宅配弁当
               

お知らせ

103goushitsu発、大人様ランチ(大人のお子様ランチ)

こんにちは。
江南市で宅配弁当をしている103goushitsuです。
当店は幅広い層のお客様に応援をいただいています。
小さなお子様をお持ちの素敵ママ。
子育てをしながらバリバリ働くキャリアウーマンのママ。
一人暮らしをしていて外食が多い中、103goushitsuに立ち寄っていただくお客様。
他にもたくさんご紹介をしたいお客様ばかりですが、こちらはまた後日^ ^
今回は当店でも人気をいただいているオーダー宅配弁当の大人のお子様ランチのご紹介です。
最近、洋食屋さんでもたまにお見かけする大人のお子様ランチ。
子供の頃、親御さんとレストランへ行き、お子様ランチを頼んだことはありますよね?ほぼ全員くらいではないでしょうか?
お子様ランチのおかず、覚えていますか?例えばチキンライスとかハンバーグとかエビフライとかプリンとか子供ながらに一皿に大好きなご馳走が盛り盛りでテンション上がりませんでした?
そう!その子供の頃にお子様ランチってリッチだなって思えたはず。
そのお子様ランチの大人版が103goushitsu大人のお子様ランチです。まんまですが、こだわり多数!


このお弁当には当店の愛を注いだ渾身のおかずたち。
野菜はもちろんお馴染み江南市の無農薬野菜をこだわり持って栽培されているdvegeさん、一宮市のファーム遊友さん。また、岐阜からはホカルノ農園さんなどからお野菜を仕入れています。
東海LOVEなお野菜たち。
心と身体が喜んでくださるように王道の人気のメニュー揃い。

□ハンバーグ
□エビフライ
□卵料理
□具沢山の山盛りサラダ
□マリネやお惣菜
□雑穀米や黒米

お写真ですとポイントはコブサラダ。エビのオンパレード。(苦手なものアレルギーをお持ちの場合はメニュー変更致しますので、遠慮なくお申し付けください)
大人になると益々遠ざかる、意識をしていないと摂り損ねるお野菜たち。野菜不足ではないですか?
103goushitsuのメニューは美味しいお野菜が所狭しと盛りだくさんに詰まっています♪

お弁当の蓋を開けた瞬間にお客様の【わー!美味しそー】という声をイメージしてこしらえています。
103goushitsu、大人のお子様ランチは宅配弁当専門になります。販売価格は2,000円。
3つからご注文可能です。
お仕事や家事など頑張ったご褒美に。
ホームパーティの女子会で。
講演会のランチのお弁当に。
意外とプレゼントにも喜ばれています。
とびきりリッチな大人のお子様ランチでお腹と心を喜びで満たしてみませんか?

ご予約・ご発注はこちらから